 


750SS 

知人が転んでカウルにキズが入った
SS750・・・
カスタムハウスSSで修理が終わったと言う事で
チョイと見物にw
resize0068.jpg

オリジナルの赤より深い色でなかなか良い感じですね
まぁ、ここまでカスタムにお金かかっているSS750も無いですから
これからも大事に乗って欲しいものです

さて、わたしもGW中にM400乗らないとねw



スナップオン


 


750F1モンジュイ( Montjuich ) 

いつもうちのM400がお世話になっている
プロショップのSSさんに
750F1モンジュイが整備で入っているとのことで
買い物ついでに寄ってきたw
うーんかっこいいです
resize0063.jpg

流石、まんまF1マシーン、音は腹に染みますw
resize0062.jpg

今回の整備は燃料ポンプを追加&調整だそうです
なんでもFCRにすると燃圧が足りないそうで
ポンプ追加が必要らしい・・・
resize0064.jpg
奥に燃料ポンプが見えますね

国産からBMW、ドカ何でも整備車検するSSさん
たまに行くと面白いバイクが見れておもしろいですw

私のM400、そろそろエンジンかけないとw



スナップオン


 

ミニゴリラ バージョンアップ 

昨年、ツーリング用に買った
サンヨーのミニゴリラ
買った直後に倍のメモリ容量の2Gモデルが出てしまいました

SANYO ワンセグTVチューナー・バッテリー内蔵 メモリーポータブルナビゲーションシステム 「mini GORILLA」 NV-SB250DT
1Gモデルでもガソリンスタンドやコンビニなんかは
検索しても問題ないのだが
ネットなんかで調べた評判の飲食店だと
ちょいと心もとないw
しかし、2Gモデルに買い換えるのはなんだしと
思っていたら
サンヨーから地図データーのバージョンアップキットが発売された

なんでも、2GのSDカードが入っており
本体に挿して2Gモデルと同じ地図データーを使えるように
なると言う
しかもルート検索が賢くなるらしい・・・
春までに購入するか悩む所です




スナップオン

DUCATIエディション(ドカグッズ) 

今更ながら、モトGPにてドゥカティ コンストラクターズとチームタイトルをとりました~♪
今年もドカッティは頭一つスピードが抜きん出ていましたね

そんなドカのスポンサーのサンディスクから
期間限定でDucati Edition(ドゥカティエディション)が発売されました


サンディスクのエクストリーム モデルにドカのパッケージにしただけと
思ったそこの貴方、ちょっと待ったw
ノーマルエクストリーム の転送速度40MB/秒から
Ducati Edition(ドゥカティエディション)では転送速度45MB/秒パワーアップ
(ノーマルの40Mでさえ速いんですがね)
最近のデジカメは画素数が大きいですから少しでも速いと嬉しいですね
ただ、CFではカメラの中に入ってしまってせっかくのドカモデルなのにと思う方は
USBメモリも限定発売だそうです

差込口はタンク?にスライドして収納できるそうですから
目立ちたい人用ですかね?
USBのこのモデルの転送速度は20MB/秒だそうです

テスト 

ここのブログを運営しているFC2
大幅にブログのソースを書き換えて
表示速度が上ったそうなので
インターフェイスを含めて
書き込みテスト・・・

