 


本当に999R? 

ちょっと仕事関係で知り合った人がいます
まぁ、Hさんとでも呼びましょう(w
そのHさん実家はかなりのお金持ち
話の中で、バイクの話になり
Hさんは999Rに乗っていたとの事

resize0017.jpg
(写真は別の人の999Rと私のモンスター)

ただ、話をしているうちに???(w
999Rで奥多摩を全開で、エンジン壊したとか(爆
某サーキットで何秒とか
うーん、本当に乗っていたのと言う感じ?
お金持ちなので、所有していたのは本当かもしれませんが

他の999R乗りに確認した所
まぁ、シフトミスでニュートラルに入ったので
オーバーレブしたのだろうとの事(w
なるほど、Rは完全レーシングエンジンなのでシフトミスで
オーバーレブするとそうなんですね・・・
まぁ、奥多摩全開でブロー(シフトミスで全開になりブロー)は、
言葉的にあっていますね(w
と言うか高いバイクポンポン壊して買い換える財力が
いいな~と思った日なのでした(w
(今日のわんこ風~)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m400.blog77.fc2.com/tb.php/23-55436400

【オーバーレブ!】

オーバーレブ!『オーバーレブ!』は週刊ヤングサンデーで連載されていた山口かつみの漫画作品、またそれを原作としたオリジナルビデオ。全31巻.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Licen

  • [2007/03/16 00:23]
  • URL |
  • このマンガが読みたい! |
  • TOP ▲
