 


春なのに 

暖冬のおかげで、もうバイクに乗れま気温ですね
ただ、なぜか週末は、初雪、その次の週は雨と天候に恵まれません(><)
仕方が無いので洗車などにいそしみました

resize0021.jpg

チェーンを新しくしたのでホイールが汚れて仕方が無い・・・
まぁ、パーツクリーナで簡単に落ちるのでいいのですが

洗車していたらM900乗りのIさんが来た
IさんのM900はなぜかSTのパニアケースレールがついている(w
resize0020.jpg

モンスターでツーリング行く時は、荷物をどうするか・・・
これが最大の悩みですがこのモンスターは見事に解決してますね


しかし今週末も土曜日は雨マーク・・・・どうにかして欲しいです


コメント

そりゃだって…

I井@今はST2です。

かつて、ST4を盗られた後に私が
乗った「もん吉」ですから。
「キャンプ道具一式積める」Mに
したとですよ。
今はI藤さんのものです。

いやいや、Mは勉強になりました。
(遠い目)
Mは、いいヤツですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m400.blog77.fc2.com/tb.php/24-3e17a834

