スポンサーサイト 


モンスターちょい気になる所 

モンスターに乗っていて何時も思うのですが
リヤブレーキのペダル踏みにくくありませんか?

と、疑問をカスタムハウス エスエスに言った時投げかけた所・・・
ドカの中でも踏みにくい位置にペダルがあるが
「慣れの問題」と常連さんに言われてしまった(><)
スニーカーとかでのれば踏める位置なんだが
膝が悪いのもあるのだろうが、踏みにくいんだよね・・・

現在リアブレーキほとんど使えてないので、乗り方が変かもしれないw
なにか対策を考えないといけないよね

スポンサーサイト

コメント

生体実験

ここは一つ、左手の親指で操作するリアブレーキマスターが在りますので一発どうでしょう?(APレーシング製でしたか)。
あの、ドゥーハンが使用したことで有名なシステム。確実に右コーナーが楽になります。

どういう風に踏めないのですか?

I井です。

私、モンスタ乗ってたとき、お願い
して特注の踏みシロ延長カラーを
付けてました。
踏むところが短くて、内股にしないと
踏めなかった(危ない)からです。
オレンジ君には今も付いてると思い
ますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m400.blog77.fc2.com/tb.php/31-0e502067

